2012年5月25日金曜日

モテる人は人が寄ってくる MOBILE MATCHレビュー モバイルマッチ相談所

モテる人は人が寄ってくる MOBILE MATCHレビュー モバイルマッチ相談所

男女問わずにモテる人は必ず外見が可愛いやかっこいい、出会いに恵まれている、お金を持っているというわけではありません。

むしろ、そのような理由はアンケートを取っても、上位には含まれないです。
モテる男女には多くの共通点があることがわかりました。

何と言ってもモテる男女は人に好かれやすいです。人に好かれやすい人とはコミュニケーションが取りやすく、差別をせずに、平等な優しさを持っています。

好きになるのは好かれることから始まります。無愛想で愛嬌がなく、自分中心では人は離れていきます。
例えば、男性にモテる女性は愛嬌が良く、同性の友人が多く、異性の友人もいます。クール&ビューティーではなく、基本的によく笑い、感情表現が豊かです。

笑顔は人を柔らかくし、親近感を持たせます。嫌なことがあっても、笑顔を作ることで良いことが訪れるものだと、プラス思考に考えるのも良いでしょう。
自分の感情が表に出やすいと同時に、人の感情も敏感にキャッチできるとさらにモテ具合に磨きがかかります。

細かい気配りができない人は男性に多く、少数派の気配りができる男性に女性は引き寄せられます。ここでも分け隔てないように心がけ、たまに意中の異性には特に気の利いた行動をすることが大切です。
自分のことをわかってもらおうと、自分の話ばかりする男性は多く、女性は飽きれています。女性の話しの多さにも、男性はうんざりしています。

聞き上手で話し上手のコミュニケーション能力が、婚活でも必要になってきます。これは生まれもったものではなく、後からでも誰にでも身につけられる能力です。


モテる人は人が寄ってくる MOBILE MATCHレビュー モバイルマッチ相談所

0 件のコメント:

コメントを投稿